[LifeHacks]ポストイットロディア


ポストイットロディアを作業時に展開している様子です。
こんな風にポストイットロディアは、作業時には展開し、
持ち歩き時には、手帳に張り合わせています。

買い物リストや毎日/週間の予定、TODOリストなどを
書いてあります。

作業時のちょっとした考えも書き込んでおきます。
週に一度見ればいいものは、はがして、別のところに
収めておきます。(まえはこれも手帳に入れていたのですが、
かさばってくるとはがれだしたりするのでやめました。)

システム手帳などを愛用している人が多いのではないかと思ってますが、
私には、まだ手帳の使い方が慣れてきておらず、一定していないので
こういった柔軟性の高いシステムのほうが都合がいいです。