[life] しばらく更新がとまってしまった

しばらく日記の更新がとまってしまいました。
うーん。残念。 また、再開したいと思います。
jlauncherはソースはとっくに完成しているのだけれど、
どこにUPしようかとか、soucefourgeにうまくSSHでアクセスできないなぁとか
悩んでいるうちに時間がたって、こちらの更新もとまってしまいました。
週末にjlauncherはかならずどこかにUPしようと思います。

GTDのほうも、しばらく運営してきて、いろいろと改善したり、新しい気づきも
出てきたので、ここら辺を書いていこうと思います。

GTDの書き方は自分向けで、ちょっとマニアックな書き方をしてしまっているので
もうすこし誰にでも分かる形でまとめなおしたいなぁ。