プロジェクトが終わった

2年半にわたるプロジェクトが終わった。
来期から、また、新しいプロジェクトが始まる。
学んだこと、悔しかったこと、楽しかったこと、夢中だったこと、
たくさんの想いが詰まっている。

このプロジェクトを糧に次のプロジェクトを心機一転して
がんばっていきたい。
プロジェクトを通じて、お世話になった方たちには、ぜひ
これからも何か恩返しできることはないか、考え続けていきたいと思う。

このプロジェクトをやっている間に25歳から28歳へ、社会人としても
2年目から5年目になった。

このプロジェクトを通じて、年をとった。でも、まだまだ、
人生、これからだ。
いつまでも若さと冒険心、挑戦する気持ちを忘れたくない。