[Life] 再開後初のトラックバックをもらう。

id:jitteさんが再開後、初のトラックバックを張ってくださいました。どうもありがとうございます。日記読ませていただきました。私の持っていないディビット・アレンのGTDシリーズの邦訳2冊目をもとにしていますね。
http://d.hatena.ne.jp/jitte/20060518/1147955481
これは私も買わねばということでさっそくアマゾンで買ってしまいました。早く来ないかな。

アジャイル系との関連について論じていることも面白いですね。
私は、アジャイルでも関連が示唆されるトヨタ生産方式との関連について、今までも少しだけ感じていることを書いてきましたが、そのほかにも、テスト駆動開発との関連について感じていることがあるので今度書いてみようと思います(私の頭の中では結構近い位置に存在しています)。

これまでトラックバックを張ってくださった方は、OUTLOOKを使ったGTD的管理法に興味がある人が多いですね。ということで、今週は、予定の内容に追加して、私のOUTLOOKを使った管理法の原点である、河合拓氏のOUTLOOK管理法を引用させていただきたいと思います。